両想い応援タロット:カップ9「幸せなのに不安な考えが浮かぶときは言葉の順番を変えてみて」

Pocket

好き,両想い

上手くいっているはずなのに
なんだか不安になってしまう

それはもっと
あなたのことを知りたいから?


テーマカード:カップ9

カップ9,タロットカード

カップ9のカードは願いが叶うことをあらわすラッキーカードと言われています。

両想いなのに不安なとき、カップ9のカードがアドバイスとして出た場合、ポジティブなイメージを持つことが二人の絆を強くしてくれることを伝えているかもしれません。

ネガティヴのあとにポジティブを

大好きなあの人とデート♡
私はあの人からどんな風に見えるかな。
可愛いって思ってくれるかな。
嫌われちゃったりしないかな。
本当は私、そんなにいいこじゃないから、ボロが出て嫌われるかも……。

恋が叶ったあと、意外に多くの人が「嫌われちゃったらどうしよう」という悩みを経験するそうです。

ですが不安な気持ちを感じたままでは、好きな人が好きになってくれたという目の前の幸せを感じることが難しくなってしまいます。

好きな人があなたを好きだと言ってくれることについて、あなたはどう思いますか?

嬉しいけど、不安……。

もしもそんな言葉が浮かんできたら、浮かんできた言葉を少しだけ工夫してみてください。

不安だけど、嬉しい……。

ネガティブな気持ちを表現する言葉のあとに、ポジティブな気持ちをあらわす言葉を持ってくるだけ。

たったこれだけのことなのに、実際に試してみると何か変化を感じられるはずです。

最初に言われた言葉よりも最後に言われた言葉の方が印象に残りやすい、という話を聞いたことがある方もいらっしゃるかもしれませんね。

それは自分自身に対しても効果のあることなのです。

付き合ってるけど、いつかダメになる気がして怖い。

いつかダメになる気がして怖いけど、付き合ってる!

幸せな状況で、不安を感じたときはぜひ試してみてください。

だんだんと幸せな気持ちを感じる力が高まって、自然に幸せそうな表情をしていることに気づくでしょう。

そんなあなたを見て、大好きなあの人はどんな幸せなを感じるでしょうか?

大好きな人が大好きだと思ってくれる、そんな素敵な今を楽しんでください♡♡