片思い応援タロット:カップ4「なかなか進まない恋を楽しむ」

Pocket

考え事

ひとりのとき、考えちゃう。

あなたは今ごろ何してるかな。

 

 



テーマカード:カップ4

カップ4,タロットカード

このカードは物事の停滞をあらわします。

風のない日の湖みたいに、しーんと止まった静かな感じ。風景なら癒されるのに、恋がそうなるのはじれったい。「どうすれば良いの!?」なんて焦っても風は止まったまま……。

そんなときは過ごし方次第で、あなたがもっと魅力的になれるって知っていますか?

『秘めた想い』の魔法

恋をすると、ぼんやり考えごとをすることが多くなったりしますよね。

「あの人は今、何してるかなぁ。」
「この前のアレ、楽しかったなぁ。」
「今度はいつ会えるんだろう……。」

いろんな言葉が浮かんでくるけど、どれもぜんぶ「好き」って気持ち。

恋のこと、誰かに話すのもいいけれど、自分の中に閉じ込めてみるのいいものです。
誰にも内緒で、自分の胸の中だけであたためた気持ちはあなたの表情に色気をあたえてくれます。

それはふとしたときに『いつもと違う魅力的な表情』を引き出してくれるでしょう。

一人でのんびりしながら、あの人のことを考えてみてください。

ドキドキしたこと、言われて嬉しかったこと、好きな表情……。

考えるだけじゃ何の進展もしないなんて思っても、試しにあの人のことを考えてみることはあなたに何か変化を与えてくれるでしょう。

ドキドキしたり切なくなったり、恋があなたに魔法をかけて他の誰も知らないあなたが出てくるかもしれません。

特別な人のための特別な私、いつかあの人に知られるときが来るのでしょうか?

それは遠い未来?
それとも思ったより近い未来?
もしかしたら明日か明後日……!?

誰にも言わない自分だけの恋する気持ち。
それはまるで見えないオシャレみたいに、どんどんあなたを魅力的に変えていきます♡

大好きな人のことを考えながら、恋する『わたし』を楽しんで♡♡