片思い応援タロット:カップ2「魅力的になりたいなら小さな好きを数えて」

Pocket

 

小さな好き

目が合った。あなたが笑った。

些細なことで満たされてる私がいた。

 

 


テーマカード:カップ2

カップ2,タロットカード

このカードは共感をあらわします。

恋占いの結果でこのカードが出た場合は両思いを暗示しますが、アドバイスで出た場合はあの人を惹きつけるための努力が必要だと伝えていることもあります。

片思いが辛くなってしまったとき、まずはあなたが笑顔になれることを考えてください。

その先にきっと、あの人を惹きつける何かを見つけることができるでしょう。

 

小さな「好き」を数える魔法

「なんで好きになってくれないの」って気持ちと「あなたのことが好き」って気持ちは、似ているようでぜんぜん違いますよね。

いつもいつでも「あなたのこと好き!」って気持ちでいられたら、それはとても素敵なこと。

でも好きな人ができるといろんなことが起こるから、ときどき「なんで?」って気持ちが大きくなってしまうことも。

そんなときは「小さな好き」を数えてみてください。

探してみると「好き」って気持ちを感じるきっかけはいろんなところに隠れています。
目が合うこと、話せること、笑いあえること。
他にはどんなきっかけがあるでしょう?

声が聞けた。顔が見れた。LINEが来た。
今日は全然関われなかったけど、でも好きって思えた。

足りないものを数えだすと、足りないもののことで頭がいっぱいになってしまいます。
では「小さな好き」を数えてみると、どんなものでいっぱいになるのでしょう?

初めてあの人を好きだと思ったときのこと。
一緒におしゃべりして楽しかったこと。
何気ない仕草にドキっとしたこと。

一つずつ数えていくたびに「好き」って気持ちがどんどん増えていくかもしれません。

あの人を好きな気持ちでいっぱいなとき、表情や声がやわらかくなったり、優しい雰囲気がにじんだり、恋するオーラを放ちます。

それはまるで魔法のようにあなたから魅力を引き出してくれるでしょう♡

なかなか会えないときや関係が進まないときはもちろん、あの人に会う前の夜にも、「小さな好き」を数えてみてください。

あの人があなたを見たとき、恋する表情に気づいてくれるかもしれませんよ♡

未来はまだ決まってないから、恋する今を楽しんで♡♡