片思い応援タロット:カップ1「くじけそうなときは、はじめて好きになった日を思い出して」

Pocket

 

初恋
ふとしたときに思い出しちゃう。
あなたを好きになった日のこと。

 

 


テーマカード:カップ1

カップ1,タロットカード

カップ1のカードは気持ちの始まりをあらわします。

恋占いで相手の気持ちを占ったときにカップ1が出た場合は、あなたのことが気になっていると読みます。

恋のアドバイスでカップ1が出た場合は、はじめて好きになったときの気持ちを思い出すことが良い影響を与えてくれるかもしれません。

 

「好きになったときのことを思い出す」魔法

あの人を初めて好きになった日のこと、覚えていますか?

どんなきっかけだったのでしょうか?

いつの間にか好きになっていた、なんてこともあるかもしれませんね。

恋に限らず「最初の気持ち」は、迷ったときや諦めそうになったときに支えてくれる大切なものです。

好きになった日のことを、映画のワンシーンのように丁寧に思い出してみてください。

どんな場所、どんな季節で、あの人はどんな表情をしていたでしょうか?
どんな会話、どんな声?
仕草や匂いも思い出せるでしょうか?

そしてあなたは、どのシーンで「好き」という気持ちを感じたのでしょう?

好きになった日の記憶は恋を支えてくれる大切なものです。

好きで好きでたまらないのに、なかなか恋が進まない……。

そんなときはあの人を好きになった日のことを思い出してみてください。

苦しかった気持ちが、だんだんと別のものに変わっていくことを感じられるでしょう。

例えば、あたたかい気持ち、胸がキュンとする気持ち、ドキドキして思わずニヤけてしまうなんてことも!?

気持ちが変化していくうちに、恋する楽しさや好きな人がいる幸せを思い出していくはずです♡

幸せな気持ちでいることはあなたの魅力を輝かせてくれます。

幸せな気持ちでいる時間が増えていくと、幸せな恋がやってくる日もどんどん近づいてきます。

それは一年後?もしかしたらもっとはやく?

はじめて好きになった日のことを思い出しながら、恋する今を楽しんで♡♡